ローリング・ベース・ペーパー

ネットで色々な愛煙家さん達のブログを覗いてたら、「ローリング・ベース・ペーパー」という言葉を発見した。


少々古い記事だが、書かれている内容は全然古びていない。成る程、確かにゴールデンバージニアみたくパウチがそれなりの大きさならともかく、今、喫ってるコルツ・バニラ程度のパウチの大きさでは、巻き終わった後に零れたシャグがテーブル上で悲惨な事になってしまう。

そんな訳で早速ローリング・ベース・ペーパーを作ってみた。

d0339439_03455994.jpg

んで、これがその裏

d0339439_03560792.jpg

ちょっぴり自賛入っちゃいますが、なかなか乙な出来。
さて、このベース・ペーパーを広げて明日からも美味しい喫煙ライフと参りましょうか。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村
[PR]
by yanokatsu64 | 2016-04-13 02:34 | 雑記 | Comments(0)

大人の趣味の時間


by ヤノカツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30